Evening!

Evening!  How have you been?

今日は、2コ上のローの友達とランチしてきました♪ お子さんはもう小学生です。とてもステキな方で~、あんなに美人さんで可愛らしい奥様なら、旦那様もメロメロでしょうね~(^-^)/ 年齢重ねても、全然変わらなそう☆ しかも、一橋大学の法学部出身で、同学の修士課程まで修了している才女、、、ステキすぎます[ハート]☆ ちなみに、もちろん(表彰された)成績優秀者です♪

ご自分でおっしゃっていたのだけど、法学部出身なのに全然保守的じゃなくて、むしろすごく進歩的な考えをお持ちで・・・さすがジャーナリスト!ってカンジです。私は外国語学部出身ですが、逆にすごい保守的。「石橋を手で叩いたり、押したりして・・・金づちで叩いても、大丈夫だったら渡る」くらい(笑)・・・あれ?それって、ただ用心深いだけ??んー、わかんないや(笑)

そういえば、勉強の意欲増幅を助けるために、勉強の記録をノートにつけているのですが、1冊終わったので、今日新しいのを買ってきました♪ 表紙がケーキでとっても可愛いノートです♪ 

ちなみに、今日は、授業も合わせて8.5時間。途中、事務処理を1時間くらいやっていたのですが、それでも届かない10時間。今日は結構集中してやれたと思ったんだけどなー(汗)。平日の目標は、1日あたり10時間ですね。けっこうキツイよ~

それから、気がついたら、やっぱり2ヶ月くらい、身体おかしい。。。昨日は夜12時前に寝て、今日は体調万全なはずなのに、今日はちょっと何回か・・・あって。やっぱりポリープ切除しなきゃダメかな…。5年前に検診した時は、ちょっと大きめだけど良性で問題ないからって言われて。ただ、それは少しずつ大きくなっていくから、そのスピードは人それぞれで、、、それがすぐに大きくなってしまうようだったら切除しなきゃいけないから、半年に1回診せに来てくださいって言われてたんだよねー。新潟にいた頃のことだし、途中、仕事・妊娠・出産・育児・勉強で忙しくて・・・それ以来一度も行ってない。

あれだけ自棄食いしたのに全然太らないなんて、おかしいと思ったんだよねー。普通の食生活をしてると最近痩せちゃうから、ロースクール生らしくなってきたのかなぁ?とか気楽に考えてたのだけど。・・・症状が出てからじゃ、もう遅い? やだよー。そんなはずないよね~、全然しゃれにならないもん(笑) 

…厄年色々ありすぎるよー(笑)。…もういいよ、これ以上。それに、まだ死にたくないよ~私。これからまだ、やりたいこといっぱいあるし。まだ一度も親孝行できてない。。。せめて、新司法試験受かるまでは、何もないままでいさせてください~(祈)。

・・・ということで、いつか時間見つけて、病院行ってきまぁす☆

皆さんも、お体にはお気をつけて… では、今回はこの辺で・・・

新司法試験まで、あと533日。

Published in: on 2010/11/29 at 3:52 午後  コメントする  

The URI to TrackBack this entry is: https://junkonowadays.wordpress.com/2010/11/29/676/trackback/

RSS feed for comments on this post.

コメントを残す