メリークリスマス☆

こんばんは☆ 皆さん、変わらずお元気ですか?

銀座のイルミネーション、キレイでした♪ ストリートごとに小さな可愛いツリーがお目見え、色んなテーマの光に包まれていて…。

MIKIKMOTOの大きなクリスマスツリーは、今年はピンクとゴールドの光で、これもとっても可愛かったです♪ 写真を撮る人たちで溢れていました。

東銀座のカジュアルフレンチ、美味しかったです☆ シャンパンも赤ワインもフルーティで…。ご馳走様でした♪

完璧な人間っていないんだね、わたしも…結構、完璧主義な方なのに、全然、不完全な人間です(笑)、なーんてちょっと感じました☆

明日提出のレポートが終わっていなかったので、その後、学校に戻ったんですけど、夜の11時5分頃、無事に2つとも終わり、あとは明日の今年最後の授業の予習だけ。。。頑張りまぁす♪

なんか、ブログ更新時間の設定がおかしい、、、。今、12月24日の午前1時なのに・・・

http://www.youtube.com/watch?v=WZQYg0vjLxE 坂本龍一の「戦場のメリークリスマス」

http://gyao.yahoo.co.jp/player/00067/v09948/v0993200000000541832/ 大好きだった花男のテーマでしたね♪

http://www.youtube.com/watch?v=BH_54Nf-1KQ&feature=fvsr “We wish you a merry Christmas!” やっぱり、クリスマスと言えばこれ♪ メリークリスマス☆☆

http://www.youtube.com/watch?v=h2ZQ3vdSmus 吉瀬さん、大人の魅力☆☆「やさしいキスをして」切なく、ちょっと怖い唄(笑)

Published in: on 2010/12/23 at 4:08 午後  コメントする