今週も終わりですね♪

こんにちは☆ 今朝、埼玉では霜が降りました。寒かったですねー。

昨日はとっても不吉なブログを更新してしまいました(笑)。なんかね、めんどくさいことが有り過ぎるときに、どれも滞っていたりすると、そのこと考えて疲れません? そういう気分だったんです~、ごめんなさい。

さて、今週も終わりました!あと1週間で冬休みですねー♪ こういう時、学生でよかったって思います(笑)♪ 皆さんは、年末年始いかが過されますか? もしかして、高校や大学の友達の中には、海外で過ごす人もいるのかな?海外ではNew YEAR Festivalとかあるのかな?詳しい方は教えてくださいね~♪ んー、ロー生はいつでも勉強しなきゃいけないから、私は遠出はしないかな?それと、久しぶりにいっぱい眠ってゆっくりしたいですね♪

今日はこれから少し羽を伸ばしてきます☆ ニューヨークのメトロポリタン美術館で偶然出会った画家さん達と待ち合わせしていまぁす♪ 私の知ってる画家さんのブラッドはアメリカ人だから、その場では英語共通語になるので、英会話の練習にもいいかも(笑)。

以前、「SPECIAL SUPER PRICE」で、わざわざ特別に、新作のシリーズの絵を描いてもらったことがあって…。私が病院のオーナーとかだったら、幾つか買ってあげてもいいんだけど、学生だし、一般人には、無理かも。本来なら、1作品数十万から数百万するんですよー。彼らはとても苦労人だから、なに話しても大丈夫そうなカンジなので、今日は嫌なこととか悲しかったこととか、全部話してスッキリしてきま~す♪

では、今回はこの辺で・・・

Published in: on 2010/12/17 at 7:30 午前  コメントする