懐かしいっ☆My Dear Friends!!

こんにちは。皆さん、お元気でしょうか?

さて、メアド変更のご連絡、第一陣を昨夜お送りしたのですが、早速、大学のゼミ仲間から連絡が来ました♪ ほぼチャット。誰かが、近況報告や用事があって、同期メンバーにメールすると、全員から時間差で近況報告がきます☆竹田ゼミ13期は、仲良かったんだよねー〔ハート〕。

うちのゼミは、倍率高くて選考試験も3次試験(英語のスピーチとかもあるんだよ~しかも不意打ち的)まであって、入るの大変だから、けっこう先輩方も後輩達も、みんな優秀でね。。。学部の成績優秀者の集まるゼミとして有名でした。

でも、ウチの代は、、、同期みんなでいつも「ウチの代だけ選考基準違うんじゃない?」とか話していました(笑)。あ、でも、同期の女の子達は美人ぞろいだよ~☆ かわいい女の子が大好きな私としては、デレデレでした(って、私はノーマルですが(笑))。先輩方も「選考基準、顔に変わったの?」とか言ってた(笑)。

勉強の方は、飛びぬけて優秀な人もいないし、まぁ普通だけど、みんな協調性があって性格がよかったです。だから、変な派閥とかもないし策士もいないし、まとまってた☆ それで、みんなが自分の意見を自由に言ったのを、まぁるくまとめるのが私達執行部の仕事でした♪ 私が執行部できたのも、みんなの協力があったからなんです。車2台で福島に行ったり、我が家にみんな来てBBQもしたな~♪ あーん懐かしい☆

みんな、それぞれのフィールドで平和に元気に暮らしています♪ この間の夏休みに、また1人ハワイで結婚式を挙げて☆ 彼女はニューヨークでファッション関係の仕事をしていて、今年でアメリカ在住10年目に突入だそうです。すごいね、実力でここまで築き上げてきたんだもん。

さて、現実に戻って、もう少し勉強しなきゃ・・・

では、今日はこの辺で・・・

新司法試験まで、あと530日。

Published in: on 2010/12/02 at 9:46 午前  コメントする